おはようございます。

昨日の関西TVローズS,アンドヴァラナウトと福永騎手おめでとうございます🎉

本命のタガノパッションは馬群に沈んでしまいましたが,アンドヴァラナウトに助けてもらいました😅

オータムヒロインは,見事に最後馬でしたね😂

本日も朝日セントライト記念で練習したいと思います🏇


連休最終日は,敬老の日。

朝ごはんは,母が大好きな鮭の甘辛焼きを作りました。

簡単なのに白米が止まらなくなる美味しさ!

ダイエッターには危険です(笑)

味噌汁は豆腐とわかめとねぎ。

午後は,今年82歳の誕生日を迎える立派な敬老の母とお出かけしてきます😄

本人は高齢者の自覚はありませんけどね😅

ま,それが元気で長生きの秘訣かな?