おはようございます。

大雨・雷・洪水警報が発令されている薩摩地方…昨夜の雨はヒドかった😫

前後左右から殴られるような暴雨に全身ぐっちょり😓

冷たい洋服が身体に張りついて気持ち悪いし👎

バッグもビショ濡れやし…

とりあえず着替えて,BGMでも流しながらひと息つこかぁとYouTube開いたら,音鳴らないし😠

着信音は鳴る。でもアプリの音は鳴らない。

なんで⁈

検索したら「iPhone 水没 鳴らない」というキーワードに行き当たり,雨に濡れたくらいで水没ってないやろ〜😄と笑いながら一応サイトを閲覧し,スマホケースを外したら…

はい。水滴びっちょりで水没してました😂

そっからSIMカード取り出し〜の,スピーカーの手入れし〜のでなんとか復旧。

…で,たった今充電もできないことに気づきました😓

スマホの命あと47%なのに,それでも呑気にブログを書いているという😅

「何もしなくても4日目に奇跡的に直ったよ!」

なんてブログ記事もチラホラあるんだけど。

修理…行ったほうがいいかな?(←ってかイケ自分😂)


あれ?耳鳴日記書こうとしたのに,スマホネタになっちゃった(笑)

頭鳴は梅雨入りからホント元気に騒いでます😂

特に夕方から夜にかけて賑やか(笑)

代わりに頭痛は大人しくいい子にしてます。

私も病院に修理に行かなきゃだなぁ😅


あ…本日は,久しぶりに通院以外まったくのプライベートな有休です😊

なのにスマホの通院?

ヤダ!絶対行かない(笑)