おはようございます☀️
トカラ列島の群発地震…巨大地震の前兆では?
という説もあり,心配です。
何より,十島村の島民の皆様の地震へのストレスが緩和されるよう祈っております。
さて,昨日夕方から,母と外出してきました。
お目当ては,日本各地の美味しいあんこが集まる"あんこ展"
毎年,木村屋のあんぱんを買いに行くのですが,夕方…ということもあり,残念ながら完売😓でした。



デパート前の催事場では,かのやばら園の鉢の販売イベントが行われていました。
オレンジと黄色のかけ合わせは,眺めているだけで元気になりますね🌹



薔薇を愛でたあとは,お腹を満たす!
母が大好きな"ふく福"で,黒豚サラダうどん🥗をいただきました。
黒豚はあっさり,シャキシャキの野菜たっぷり,胡麻ドレさっぱり,ガーリックチップスのアクセントありで,美味しかった🤤





母と私。
人によっては,そっくり・似てないと意見が違う顔立ちのようです😅
自分たちでは,よく分かりません。
似てる?似てない?(笑)