みんなの投稿を見る

 

 

GW始まりましたね。
…といっても緊急事態宣言中のため,どこにも行けず😭
人生初の「引きこもり最長5日間生活」にチャレンジ中です😑
どんなに家時間が好きでも,ストレス💥は少なからず溜まっていくもの。
そんなストレスを発散できるアプリが"Smule"
日本ではそんなに知名度も高くない(?)かも知れませんが,海外(特に米国)ではかなりのユーザーがいるようです。
カラオケ🎤が好き…だけど行けない。
そんな人には便利なアプリ。
ちゃんとエコーも効かせられるし,エフェクト機能もあります。
誰かを招待してDuo♬なんてことも可能。
オンライン飲みならぬ,オンラインカラオケを楽しめます😉
私もこの連休は,Smuleでカラオケ三昧を楽しみたいと思います。
Stay Home🏘 & Enjoy Music♬

"I Hope" is a song co-written and recorded by American country music artist Gabby Barrett.
A remix featuring Charlie Puth was released on April 17, 2020.