今回,博多でお世話になったのはこちら↓
スーパーホテルLohas博多🏨
GACKTさんオススメの宿。
記憶が曖昧で,大事なオススメの理由を忘れてしまってたのですが😅,行ってみて納得。
旅の疲れを癒してくれる柔らかな笑顔の接客。
部屋には加湿機能付きの空気清浄機に,室内の灯り・空調・TVなどを一元管理できるタブレットがあり,他のホテルには意外となくて不便な枕元の充電用コンセント🔌にデジタル時計もある。
各階にはイオン水のサーバーが設置されてるんだけど,この水がホントに美味しい!
1番嬉しかったのが,フロントロビーに数種類の枕が陳列されてて,好みの材質・硬さの枕をチョイスできること!
3Fには天然温泉も♨️🧖‍♀️あり,どこまでもVisiterに優しいホテルです。
これから博多は,毎回ここに決めました😄