月曜日。
5月末の女子会から久しぶりの『Poruta Fortuna Matsuo』でLunch🍽
こっそり覗いた看板に「豚の白いミートソース」なるメニューを見つけて,
「白いミートソースって何⁈食べたい!」
と,完売宣言をしたシェフ👨‍🍳に泣きのお願いをしてしまいました😅

柑橘系の爽やかな夏にぴったりのラグーは,2皿でもペロっとイケる旨さ!
夏のうちに復刻版あるといいなぁ💕

ドルチェにあえて苦手なパンナコッタをチョイスしたんだけど,これは食べられる…どころか,ここのしか食べられない!
しかも,ひと目で笑顔になるプレートアートに♡を射止められました。
描いている女性の笑顔も素敵なんですよ🤤

ゼリー,ババロア系の固さはNG🙅‍♀️
ヨーグルト,絹ごし豆腐の固さはOK🙆‍♀️
プリンだったらプッチンプリン🍮のみ👌
友だちに言わせると,違いがわからん😠らしいが,微妙に舌触りが違うのよね…
パンナコッタは,今までババロア系の苦手カテゴリーに入れてたんだけど,Matsuoさん家でプッチンプリン系に昇格しました💖

苦手をも好きに変えるMatsuo Magic。
ごちそうさまでした🤗