母のリクエストにより,仕事を途中放棄して山形屋の左膳吹上庵へ。
今日は「かき揚げの日」らしく,蕎麦が食べたいと。かき揚げの日ってあるんですね。

御所望どおり小海老のかき揚げ蕎麦を。
更科には七味より山葵があう♡
そして,今日のコーデは珍しくデニムワンピ。
京都のがまぐちbagとあわせてみた😊

昨日のパスタランチのdólceのヨーグルトソースを思い出しながら,甘酒をソース仕立にしたSweetsが作れないか思案中🤔
そういえば…奄美大島にもお米を発酵させたミキってDrinkがあるけど,クセのある酸味を少し抑えたらいいソースになりそうな?
仕事がひと段落したら,試してみよう♬

さっき帰って,床に散乱したマニュアル作りのための資料を拾おうとして,腰をグキッとやってしまった。
ヤバい…靴下が履けない( ̄∇ ̄)
それ以上におぱんつが履けない( ̄▽ ̄;)
だ,だれか介護をPlease.°(ಗдಗ。)°.
{4FA10110-6A8D-47CC-8B93-4C821B273D5A}