職場の仲間から教えてもらったお得情報!
毎月1日は,釜揚げうどん半額の日。
という訳で,職場から車で5分の「丸亀製麺」に行ってきました。

夏休みなのか,半額Dayだからなのか,3世代御家族連れが多い!
作業着姿がイケてる青年5割,私と同じ匂いがするくたびれたサラリーマンが1割,あとの4割が御家族連れ…の店内は,意外と回転が早く,10分並んだだけで着席できた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

釜揚げうどん並が140円!
あんまり安いんで,さつま芋とかぼちゃの天ぷらをつけちゃいました。
それでも340円!
ワンコインでお釣がくるなんて,素敵すぎる♡

うどんはもちもちで,並でもお腹いっぱいになります。暑い夏こそ,熱いうどんで汗をかく。
「釜揚げ最高!」なお昼ごはんでした(*´∀`*)
{1FC7DB90-BC61-4390-94FD-9CB90088B48C}