出張…神威♂楽園…からのハードワーク。
気づかないフリしてましたが,遂に体調崩して,金曜日からゾンビ状態でした(苦笑)

金曜は,朝から病院で痛みどめの注射と点滴を受け,安静のため久しぶりに病院で1日を過ごしました。

小さい頃は,気管支炎喘息で1ヶ月に1週間は学校を休んでたし,肺炎やら感染症で入院することも多かったなぁ。

主治医からは,「病気の卸問屋」なんて言われたりね。大人になってからは,だいぶ免疫力もUPして人並みに健康体になったかな…なんて油断してるとこうですよ(苦笑)

油断はイカンね,油断は。
明日からの仕事復帰に備え,今日は日常生活でリハビリなう。

家にあった材料で,じゃがいもとぶなしめじのマヨネーズソテー☆
…お買いもの行かなきゃ。
{3DAC1260-4D15-48DE-A246-19FAF4DD75FF}