先日,『褒められ美人』のコーナーに薔薇のキーホルダ画像をUpしながら,

「そう言えば,薔薇園の記事まだ書いてないよね??」

と,想い出しまして。
旬を過ぎたネタですが,薔薇が好きな方は,お付きあいくださいませ(^-^;

連休前半のある晴れた日。
鹿屋市にある「かのやばら園」を訪れました。
2016050714110000.jpg

まだ5月だというのに,ギラギラと強気で照りつける太陽の下,散策する人も犬もお疲れ気味・・・。
薔薇だけが,燦々と輝いていました(笑)
2016050714310000.jpg
2016050714040000.jpg

笑顔も誇らしげ☆
2016050714090000.jpg

端正な横顔にフォーカスしてみました。
2016050714120000.jpg
2016050713520000.jpg

水も滴るいい女☆
2016050713590000.jpg

薔薇と言えばPINK??
2016050713570000.jpg
2016050714290000.jpg

いつも想うのだけれど。
花弁の中に,宇宙を感じてしまうのです。
2016050713490000.jpg
2016050713560000.jpg
2016050714000000.jpg

薔薇の麗しさ,華やかな薫りに恋をした一日でした(*^^*)
2016050713360000.jpg

おまけ☆
ばら園で買ったキーホルダ
2016050813360000.jpg