乗馬は落馬しましたが,阪神10Rムーンライトハンデキャップは,ウインリバティで勝たせていただきました(笑)


さて,本命の神戸新聞杯。
どの馬も決め手に欠けるってな顔揃い・・・
なら,いっそ奇想天外なとこに賭けちゃう?
と選んだのは・・・
9 トーセンバジル
もうここは潔く単勝狙いで(笑)

ハイ,3着でした(^-^;
最後尾からよく頑張りました。

馬体的には,マッサビエル。
好きな体です(*^^*)

次に,オールカマーですが。
これは力のある馬ばかりで,相当悩みました。
迷った時は,上位人気馬券は買わない天の邪鬼な私(^-^;

13 メイショウナルト
10 メイショウカドマツ
11 タマモベストプレイ
を単勝で。
やっぱり天の邪鬼はイカンです(笑)

あ~,お尻が痛い。