私の職場。
福利厚生部門も担当しているため,実は,ホテル経営なんて手掛けちゃってます。

・・・と言っても,県の出資でなんとか存続している,赤字続きの崖っぷちホテルなんですけどね(^-^;

加えて,つい最近は,収賄事件で世間をお騒がせするなど,県民の皆様には申し訳ない次第です。

現在,関係職員は処分され,心機一転,再出発の契機となるイベントとして,本日ウェディングフェアが開催されました。

私もサクラとして・・・サクラだということを忘れて,Happyな雰囲気を満喫(笑)

当ホテルは,320人を収容できる披露宴会場や家族や友人との時間をゆっくり刻むことが出来るレストランウェディングなど,多様なリクエストにお応え致します。

こちらは,大人気のレストランウェディング。
Green&Orangeを基調とした落ち着いた空間に仕上げてみました。
女子に人気の多肉植物のアレンジがお気に入り☆
2015092111140000.jpg
2015092111140001.jpg

次回に続く。