専属インストラクターの不在をいいことに,2週続けて愛馬と戯れてきました(*^^*)

戯れる・・・というより,デレデレ甘やかしに(笑)

人が来ると首を振って「こんにちは,こんにちは」と挨拶する黒毛のアーリー☆

小さいのに精悍な走りで,子どもにも大人にも人気のピカチュー☆

歩く姿は貴公子,プライベートはドSな悪戯好きのサミュエル☆

美しく優雅な大和撫子,だけど甘えん坊のエレナ☆

のんびりマイペースな,心優しいマストハブ☆

気を抜くとペコちゃん顔になるお茶目なエリー☆

負けず嫌いでワイルド,勇気もPowerも倶楽部一番のフレーゲルZ☆

最近,仲間入りしたのにフレーゲルに実力でじわじわ近づくキャメラー☆

そして,最愛の豆太郎☆

毎週,1時間半のDriveも苦にならないほど,可愛い馬たち。

一頭一頭に個性があり,触れあえば触れあうほど,離れられなくなるんですよね(*^^*)

いよいよ,来週から本格的な特訓が始まります。
ついていけるかな??(汗)