Morning(^^)-☆

木曜日に,昨年末から朝も,昼も,夜も悩み,苦しみ,立ち止まり,壊しては突き進み,走り続けた一大イベントが無事に終了しました。

終わってみれば,長く辛かった日々もあっという間。

木曜日は,トラブルもなく無事に終わった解放感から,ほぼ放心状態の夜を過ごし,昨日から平常勤務に戻り,今朝を迎えました。

仕事の事を考えない,休日勤務もない,久しぶりに「ないない尽くし」の何もない穏やかな週末。

この3ヶ月の辛かった日々も,子どもたちの晴れやかな笑顔が咲いた瞬間,疲れも嫌なことも全部吹っ飛びました(*^^*)

子どもたち以上に喜ぶ,お父さんやお母さんの弾ける笑顔も嬉しくて,「やって良かった。やり通して良かった。」と心から想った人生最高の1日になりました。

プロジェクトに参加いただいたStaffの皆様,学校関係者の皆様,当日取材していただいた報道機関の皆様,一番頑張って輝いた子どもたち,子どもたちの頑張りを応援し,ご協力いただいた保護者の皆様,本当に有難うございました。

表彰式の模様など詳細については,後日,改めて告知させていただきます。

『その笑顔が明日につながる』

しばらく休息したら,子どもたちの笑顔溢れる明日のために,また動き始めよう!
すべては君の笑顔のために。