X'masや年越に向けて,AMUでShopping。

街に繰り出して両腕に抱えるShopping Bagが増えるごとに,師走の気分も増してきました(*^^*)

とりあえず,兄弟のX'masプレゼント(お笑い用)を仕入れたので,『野の葡萄』で母とLunch。

まずは,十穀米と具沢山のお味噌汁に,ちょこっとずつ選べるおばんざい。
2014120612270000.jpg

さくっとした天麩羅に冬野菜の鍋。
2014120612500000.jpg

体の芯から温まる,出汁の滲みたおでん。
2014120613110000.jpg

コラーゲンたっぷりの雑炊にもっちりうどん。
2014120613260000.jpg

デザートもアラカルトでしっかりと(笑)
2014120613380000.jpg

ゆっくり時間をかけていただく食事は,身体だけじゃなく,忙しい日々で疲れた心も健康にしてくれそうです。

ごちそうさまでした(*^^*)
2014120614200000.jpg