先月末の義経秘伝の大阪公演の後,熱をだした彼。

せっかくの夜を楽しめなかったお詫びに・・・と,素敵なSurpsireが届きました!
2014100607100000.jpg

「舞台の大千秋楽って,チケットが取れなくて一度も観たことないけど,きっと感動なんだろうなぁ・・・。」

熱で聴こえていないであろう耳元で,本当に「ぽそっ」と呟いてみただけだったのに。

「チケットは何とかするから,航空券だけ押さえておいて」と返事が。

熱に浮かされての約束だしなぁ・・・と思いながらも,航空券だけ予約すること1ヶ月。

やっぱり,覚えてないし無理だよね・・・と諦めていたところに,届きました!
大宮の大千秋楽チケット!!!!

嬉しすぎて,ちょっとだけ叫んでしまいました(^^;

東京で逢えたら,嬉しさを伝えるため,思う存分抱きしめてあげたいと想います(*^^*)

いつも,沢山の驚きと歓びをありがとう☆