昨夜,無事に法事&親戚会を済ませ,国分に一泊。

今朝は早くから,霧島の乗馬倶楽部に来ています。

乗馬倶楽部で時々お逢いする村岡一孝さん。

先日の長崎がんばらんば国体馬術の部で,二冠を達成されました(*^^*)
Luckyにも馬場にいらっしゃったので,お祝いのお言葉を。

もちろん,大活躍のフレーゲルZ君にもご褒美のにんじんを☆

村岡さんと話し込み過ぎて,なかなかにんじんにありつけなかったフレーゲル君に,催促の蹴りを入れられた2人でした(笑)

で,最後はやっぱり大好きな愛馬の豆太郎とツーショで(*^^*)

最近,秋の気配に淋しいのか,甘えん坊な豆。
そんな豆を甘やかして怒られる私(^-^;

なかなかいいコンビだと思うんだけど(笑)
2014102515540000.jpg