あ゛~~
食べ過ぎた・・・

昨夜は,仲のいいエロ女子会で,お誕生祝いをしてもらいました(*^^*)

なかなか仕事が終わらなくて,待たせちゃってごめんね(^^;

一次会は,七輪焼肉☆
image.jpg

一杯焼いてもらって,お腹一杯( ̄▽ ̄;)

二次会は,カロリー消費のためカラオケスナック『楽園』へ移動。
アナ雪で94点をマーク(^-^)v

少しはカロリー消費出来たかな??

楽園は,行けば必ず楽しい出逢いがあるところ☆

家と職場の往復だけじゃ,絶対出逢うことのない人たちとの時間は,私に,刺激と新しい風をもたらしてくれます(*^^*)

変態が多いけどね(笑)

さ,朝ごはん作ろう♪