午後の部は,1時間遅れで心配しましたが(^^;
夜の部は,定刻どおりにStart(*^^*)

ネタバレになるので,詳細はUpできませんが。
一言で表すなら・・・『動く』舞台です,色んな意味で。

そして・・・G&L待望のシークレットミーティングは・・・















今夜もGACKTさん(*^^*)
だから,言ったでしょ?
「一度だけ」とは限らないって(笑)

皆様が無事にエントリーし,幸運な1/30のチケットを手にしたことを願います(*^^*)

そして!
終演後,驚きのあの方にお逢いしました!

巧くんの御父様(^-^*)
Staffとして頑張っている巧くんの様子を観にこられたそうです。

巧くんの眼の表情って,御父様にそっくりなんですね(*^^*)

貴重なツーショットを拝見できてLuckyでした。
さ・・・これから,ちょっとだけ食事会に顔を出してきます。

おやすみなさい。