先ほどNewsで観ましたが,岩手沿岸沖の地震・・・大丈夫でしょうか。

津波の心配はないようですが,やっぱり敏感になってしまいます(..)

週半ばには,台風も襲来するようなので,私も帰ったら万一に備えることにします。

さて,週末なので気分を変えて(*^^*)

昨夜からお世話になっているウエスティンホテルですが。
イーストサイドの部屋からは,ちょうど東京タワーが望めます。
さすが,夜景の新御三家☆
素敵な眺めです(*^^*)
hJV1vy.jpg

昨夜は,Dinnerの後で二次会に繰り出し,未明に部屋へ帰還(^^;

そして,今朝は目覚めのサプライズケーキで,またお祝いしています(笑)
2014070509130000.jpg

今日は,これからお忍びでとある場所へ移動します。
どこかな?(^-^*)