昨夜のBirthday Partyの様子が,もう記事になったようですね(*^^*)

私的には,やっぱり「がっくん髪が伸びて良かった」
この一言に尽きるでしょう(笑)

Dinner・・・お味は??的な感もありましたが,Happy Birthday GACKT」と描かれたバースデーケーキのサーブは,心憎い演出でした(*^^*)

来月からは,いよいよ義経秘伝の舞台が始まります。
来年の夏からStartするLast Visualiveの全国ツアーも公表されました。

今以上に忙しくなる前に,少しでも羽根を休められるといいのですが・・・。

一夜明けても,HeartはGACKT一色に染まったままの週末朝を迎えたのでした。

Have a good day☆