ちゃんと手土産も買いました(笑)

「鹿児島」と言えば,知覧茶☆
という訳で,知覧茶のロールケーキにしました(*^^*)

・・・が,買ってから思い出しました。甘いのが苦手なことを(^^;

10年以上経つのに,どうして買う前に気づかないんでしょうね(-_-;)

せめて,唯一食べられるシュークリームにすれば良かったのに・・・。

でもね。
実は,甘苦いSweetsなら,少しは食べられるようになったんですよ(*^^*)
珈琲や抹茶に騙されて。

もう41歳ですから(笑)

このロールケーキは,私が責任もって,南南東を向いて,黙々と大人喰いします!?
だから,恵方巻きぢゃないんだって!!

両方からかじって,Chu(^з^)-☆なんてのもいい!
妄想は,止まるところを知りません(笑)
2014070409080000.jpg