ただいま~・・・。
今日も,朝からフルスピードで働いたから疲れた(*_*)

簡単で,さっぱりしてて,美味しくて,すぐお腹がいっぱいになる夕飯・・・。

よし!
今夜もアレに助けてもらおう(*^^*)

100gだけ残してあった蕎麦ぱすたを茹でて・・・。
茹でる間に,大根をおろして・・・。
葱を刻んで・・・。

茹でたぱすたに,どっさりONして・・・
2014062320330000.jpg

農場ソースをどぱ~っとかけたら,和風冷やし蕎麦ぱすたの出来上がり☆
2014062320330001.jpg

うふ,美味しい(*^^*)
最近,読んだ漫画に「花のずぼら飯」っていうのがありまして。

本屋さんで働く花さん。
基本的にずぼらな性格なので,「家事に時間をかけず,でも,美味しい料理は食べたい!」って発想から,次から次へと,簡単で美味しいずぼら飯を作っちゃうんです。

それが,とっても美味しそうで・・・。

私もいつか,花さんみたいに,楽しみながらずぼら飯を考案できればいいな,と夢みてる訳です(笑)

今夜は,花さんを真似たぷちずぼら飯を,ごちそうさまでした(*^^*)