母を兄のヘアサロンに送り届けた後,私は近くの眼科へコンタクトを新調しに・・・。

右目の乱視・・・ヒドイんですよね(._.)
視力は,少し回復してました(^-^

・・・視力って,回復するのね?(笑)
毎朝のブルーベリースムージーのおかげ??

日曜日の眼科は超満員で,1時間の待ち時間の間に,駅ビルでShopping♪

春夏らしいITEMをちょこちょこ買い揃えたので,後程ご紹介(*^^*)

今日は,昨日の兄妹初夏ファッション対決編をお届けします。

まず妹。
土曜日にクローゼットの入替をしたばかりの春夏物から,定番のマリンカラーのトップスに長袖のシャツを重ねて☆
2014042713340000.jpg

そして兄。
オレンジの重着風JKに,音符のアクセ類で遊びを。
一番のポイントは,木製の蝶ネクタイ!
この洋服の上に,綾野剛の顔が乗っかってるのをイメージしてください(笑)
2014042714390000.jpg

お客様が口を揃えるほど,似てるんですよね・・・。
特に目が(笑)

初夏になると,髪をショートにしたくなるじゃないですか?
ぜひ『Giselle』で,キュートに大変身してください☆