昨夜,珍しくがっくんのブロマガをじっくり読んだからか,摩訶不思議な夢を見ました(^-^;

何故か,大泉洋と山Pが同僚の職場にいる私。

1日目。
社員食堂で,大泉洋さんと食事。
尽きることのないお喋りと零れる笑い声に,食堂のおばちゃまたちも楽しそう。

2日目。
山Pと食事。
無表情のまま進む食事。

「美味しくないの?」
「いや,美味しいよ」

「楽しくないの?」
「楽しいよ」

会話も進まず,先に山Pに帰ってもらうことに。

そして,食堂のおばちゃまたちとミーティング。

「私,やっぱり大泉さんとお付き合いします!」
うんうん,と頷き拍手するおばちゃまたち。

そこで目が覚めました。

どうやら,夢の中の私は,大泉洋さんと山P君の間で,揺れる女子社員・・・という設定だったらしい(笑)

男女ともに言えることですが,やっぱりカッコイイだけじゃダメなんですね。

意志疎通が出来て,一緒に居て楽しい人に,側に居て欲しい・・・そんな願望を表したかのような夢でした。

それにしても・・・。
何故,大泉洋さんと山P君だったのか・・・(笑)

夢とは不思議なものです。
GACKTさんが出演する『悪夢ちゃん』公開まで,あと少し(*^^*)