Morning(^^)-☆

往復4時間のDriveに貧血を起こし,昨夜は不覚にも寝込んでしまいました(^-^;

でも!
どんなに遠くても行きたい街,それが長島です。

地平線を望む蒼い海。
美しい入江の風景。
青空に肥える白い雲。
潮の香を運ぶ爽やかな風。

緑と花に包まれた山道。
土の匂ひ豊かな大地の恵。

自然を生かし,自然に生かされる人々の暮らしには,自然への深い愛情が感じられます。

まるで,ナウシカの住む「風の谷」のような町。
それが,長島です(*^^*)

そんな長島のフラワーフェスタは,連休中が見頃を迎えます。
美味しい山海の幸も,あなたを待っています。

Blueの大橋を渡って,ぜひ一度は訪れてみて(*^^*)
2014042621250000.jpg