遂に,本降りになってきました(..)
どんよりと厚い雨雲に覆われた,今朝の鹿児島です。

連日の深夜残業に,すっかり自分の重要案件を忘れてました!

去年の初秋,「増税前に!!」との言葉の魔法にかかり,遂に城(マンション)という人生最大のShoppingをしてしまった私・・・。

初年度は,自分で確定申告しなきゃならないのを,まるっと忘れてました(^-^;

そんな確定申告も,来週月曜まで・・・。
という訳で,早朝の比較的空いたスポットを狙って,申告会場に来ています。

・・・既に,30人ほど並んでますが(笑)

今週もあと2日。
雨にも負けず,税務署にも負けず(笑),頑張っていきましょう☆

写真は,今朝の摘みたて苺です(*^^*)
So Sweet!
2014012006560000.jpg