今夜は,高校時代の恩師の退職を記念して,20数年ぶりのクラス会に参加してきました(*^^*)

あの頃と全然変わらない笑顔も,新しい家族ができ,逞しくも穏やかな笑顔もあり・・・。

懐かしい高校時代が戻ったような,幸せな時間を過ごすことが出来ました。

先生は,大人になった今もやっぱり先生で,永遠に追いつくことの出来ない,人生の道標なんだなぁ・・と実感。

こんなに素晴らしい恩師や,同級生に恵まれたことを誇りに,そして幸せに想います。

桜の季節はもうすぐ。
新しい季節には,人生の恩師として,その背中をずっと追い続けたいと想います。

これまでも,これからも,ありがとう☆
P1050024.jpg