ここ数年,新年のLive初めとして心待ちにしている『INDIGO JAM UNITE』

年末にリリースされたアルバム『Milestone』を引っ提げて,昨夜,鹿児島の地からツアーがStartしました!

心待ちにしていた期待感も上乗せされて,昨夜の満足度は半端なかった(笑)

自由奔放,魂の赴くままにPassionを砲弾するドラム。
本来,ドラムはリズムを刻むものなのに,私には,彼のドラムがメロディーに聴こえるんだよなぁ(^-^*)

ドラマティックなメロディーラインを奏でるPiano。
ステージを降りたら小柄なのに,演奏してる姿は大きく見えるから不思議☆

人見知りなのか,普段は物静かな彼が,鍵盤を通して表現する世界観が大好き(*^^*)
誰よりも暖かくて,優しい握手もね☆

身体も楽器もメンバーで一番Bigなウッドベース。
走りすぎるBeatを時に牽制し,時には,ツインドラムの攻防戦に火を点ける。
ステージと客席のボルテージを繋ぐ導火線が彼。

Lastはこの殿方。
リズムを司るパーカッションの軍師。
如何なる時も平常心,ヒートアップするステージでも正確にリズムを刻む。
はにかみながらも,真っ直ぐな視線と熱に熟れた音を絡ませてくる。
惚れてまうやろ~(笑)

ってな感じで,今年もINDIGO Yearが始まりました!

Newアルバムの感想は,また後で(*^o^)/
2014011018200000.jpg