!!!!

明日は田川でライブー!今日はオガジとタイで会った友達に佐賀市内へー。
一昨年ライブ見に行ったライブハウスのちょうど上の地鶏屋さんで食事。宮崎のももやきとはまた違うおいしさ。おまけもつけて頂きごっつぁんです。昨日は夜11時に宮崎でて閉店間際のまんが倉庫八女店に金ないから見るだけーと思っていたら、カシオのデジタルギターを3000円で発見!反ジャンクとのことだったが試して弾いてみても全然使えるー。しかも9Vのアダプタと専用ケース付!!!どこかで披露できる日がくれば!!!右用だから左用にならんもんかと思案中。とはいえ僕が弾けば右用だろうが左用がお察しな感じ!の使い方だから大丈夫!!!!まとめないといけないことがたんまりたまっているけどさしあたりこんな感じで。明日は田川!!たのしみだな~!!!!!!

3/27 19:00「terror city tagawa16」@田川aleternative space haco
4/18 20:00 「太陽のハナクソを盗んだ男」@宮崎ストロボマンボ
4/20 22:00 「ストロボナイト vol2X」@宮崎ストロボマンボ