斎藤悠癸さんをこれからも応援!広島カープでの9年間お疲れ様でした! 第2の人生また大変ですが応援してますので頑張って下さい! 神奈川にも福井のお菓子、8番持って会いにいきます! 9月19日 由宇で五月ガ瀬2枚渡したの覚えてますか?斎藤悠癸さんの驚いた顔一生忘れません!