tyuuya1211のブログ

tyuuya1211のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
広島カープでの9年間お疲れ様でした!
第2の人生また大変ですが応援してますので頑張って下さい!
神奈川にも福井のお菓子、8番持って会いにいきます!
9月19日 由宇で五月ガ瀬2枚渡したの覚えてますか?斎藤悠癸さんの驚いた顔一生忘れません!