こんにちは!!


ふくちゃんです!




今日は少しテイストを変えて


「失敗しないebay仕入れ」
国際転売完全制覇『ebayトレジャー』

を、まとめて、輸入販売の為の教材をご案内~




って、これ 

私もやってるんですけど


結構 価格差のある 物が

ゴロゴロしてるんです!



実際に

私が見つけてきた 商品が

レターに乗っかってるし(笑


サポートも結構充実してるようですよ~~


って こないだ

千田さんに 取材に行ってきたので

動画で ご本人の意見をご覧ください。




⇒ http://www.ustream.tv/recorded/9515203









その名も


国際転売完全制覇『ebayトレジャー』




非常にスムーズに

ebayでの仕入れを開始出来ましたので、

教材のリリースの際は、

是非、皆様にお知らせしなければと

考えていたのですが、

やっと、その機会が巡ってまいりました。





初回の仕入れの商品は、

送料、手数料を含め、

仕入れ金額が1万円程度、

利益が1万円~1万5千円程の予測です。





仕入れに関して、

私は決して無理はしません。




あくまでも、

安く仕入れて、高く売る。



この考え方に基づいて、

リサーチ方法を学んだのも

千田さんからなのです。


リサーチ法⇒国際転売完全制覇『ebayトレジャー』