桜3/8楽しかったね!チューリップぐみ桜


今日で今年度のチューリップは終わりです泣くうさぎ

最後の活動は、サイコロを振って質問に答える遊びをしましたキラキラ


マイクを使かうのを恥ずかしがったり、楽しすぎていっぱい話す子もいましたニコニコ

みんな上手にお話し出来てて100点点満点キラキラ



『チーム対抗モップレース!!!』

みんな大好きモップ!

いつも掃除の時は大人気のモップ!!

頑張れーグーってみんなで声援を送って和気あいあいのレースでしたグッキラキラ


頑張った後のご褒美は、

先生から手作りの牛乳パック椅子ルンルン

自分達で好きなテープを巻き巻きして最後の完成へウインク



完成した椅子を使って椅子渡りくるくる

アーチをくぐってゴール!!

みんな楽しくて何周も渡るよ爆笑



先生が子供達一人一人の思い出で話しをしてくれて、あんな事やこんな事あったな〜って思い出してジーンときました泣くうさぎ

思い出話しも先生の優しさがいっぱい詰まってて心が暖かくなりましたおねがい


最後に子供達へ絵本、お菓子のプレゼント星

先生、お母さん、おばあちゃんにも感謝のプレゼント🎁



みんなとっても良い笑顔でパシャリ📷


どの子も最初は戸惑いながら来ていましたが、、活動を重ねるうちに先生やお友達が大好きになり、楽しそうに活動に参加してましたキラキラ


チューリップまだまだ通いたいぐらいとっても楽しかったですキラキラ

お母さん、おばあちゃん、先生、子供と一緒に、笑顔になれる貴重な時間を本当にありがとうございましたニコニコ桜


チューリップチューリップチューリップ

チューリップぐみでは親子の思い出作り、子供達とママ達とのふれあい、幼稚園や遊び場の情報交換などなど、、、親子で楽しめる活動がたくさんありますキラキラ


例えば、、
星鯉のぼり
星水遊び
星運動会
星ハロウィン
星さつまいも掘り
星ザリガニ釣り
星七夕
星みかん狩り
星ドングリ拾い
星クリスマス会
星イチゴ狩り
星おひなさま
星簡単制作
星公園遊び
などなど、子育てがもっと楽しくなるような親子のふれあい活動が充実しています爆笑

活動日:毎週金曜日 10:00〜11:30
             (4月のみ9:30〜10:30)
活動場所:浜名協働センター付設体育館(旧浜名中)、野外等
月額:2,500円(25組以上で2,000円)

体験(要予約)も随時受付中ですベル
お気軽にお問い合わせください携帯
体験料  一組  300円(保険料込)

気になる方は是非一度、遊びにいらしてくださいねグリーンハーツ一緒に楽しめる仲間を募集中ですおねがい!!

浜名チューリップぐみチューリップお問い合わせメモ
hamana_tulip@yahoo.co.jp

Instagramもスタートしました
虫めがね#浜名チューリップぐみ で
ぜひ検索してみてください虫めがね