歯を見せるのは苦手ですか?仲人Yukiのアドバイス♥ | 婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活するなら大阪 梅田の結婚相談所 「良縁工房華結び」
プロの仲人士があなたの婚活をプロデュース!
結婚したいと思ったら一緒に進みましょう!

前回のパーティーで感じたこと

いつも感じてるけど

やっぱりなと思ったこと

 

 

 

パーティーはいろんな年代の人が集まる

アラサーもアラフォーも

 

年齢が上がるにつれ

笑顔の人が少ない気がする

 

パーティーのフリートークのとき

(3分ぐらいずつ入れ替わっていくのね)

アラサーくらいの女性は

歯を見せて笑ってるし

なんか「私 楽しいんです」ってアピールが上手い

 

年齢が上がると

素直に楽しめなくなるのかな

表情も暗い気がする

 

歯を見せるなんて無理っていう前に

やってみよう

 

 

 

勝負するには

意識改革も必要

 

 

 

 

お見合いから成婚までの道のりについて

お話しする入会相談

あなたとお会いできるのを楽しみにしています

 

出会いを引き寄せる入会相談で

お待ちしています(残席1)

                これ↓

出会いを引き寄せる入会相談日程! 

 1月15日(日)11時~アリガト 13時~

 1月22日(日)13時~

 1月29日(日)11時~ 13時~アリガト
都合の悪い方は希望日をご記入ください

対応できる場合もあります

はなまる参加費 無料 (二人分のお茶代をご負担ください)
はなまる
場  所 大阪駅 梅田駅周辺
はなまる所要時間 約1時間

相談フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

婚活のあんなこと こんなこと  お見合い婚活のこと気軽にお話しましょう
  お申し込みは下記フォーム・お電話・ショートメールでどうぞ
  入会は全国どこからでもしていただけます

  06-7711-1664(携帯080-6188-1862)
   https://ssl.form-mailer.jp/fms/41c63623374620

 

ポチが励みになります

にほんブログ村