JOJO | 前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

私大文系1年、高校2年、私立中1年の男子3人のおっかさんブログです(2024年ダブル受験終了しました)

去年の11月くらいだったかなぁ〜。

うちのメンズ達が大好きなJOJO服を注文。

先日届きました。


メメタァってなんだろう🤔


↓旦那、長男、次男の順↓

みんなニコニコ。

汚部屋で失礼。





3男

「僕のは無いの??」

ごめんね。

大人サイズしか無かったの。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


少し前に、長男を誘ってランチをしました。

3男の入試後に、駅で待ち合わせ。


長男がどんなことを考えているのか、これからどうしていくつもりなのか、そっと聞いてみました。


ぽつぽつと、ゆっくりと、自分の考えていることを話してくれました。


3男がマイペースに「これ酸っぱいな〜。お母さん、これ食べてくれる?」「ねーねー、3人で食べるの初めてだね!」等、こちらの雰囲気そっちのけで居てくれたのでリラックスできたのかも。



長男なりに考えていたんだな〜と思いました。

まぁちょっと浅いけど、任せることにします。

旦那はイライラしてるけど…。


本番までもう少し!

受験生頑張って!