おはようございます。
中医アロマサロンneko~寧香~   森山です。

{A34A9F99-9FE3-4F26-A92B-7BF326CCDBB0}

バルーンアートパフォーマーさと原人さん主催のランチ会に行ってきました。
「ランチ会に行くなら、さと原人さんのランチ会が良いよ」「さと原人さんのランチ会に行くと、良い事があるらしい」という、噂のランチ会です。

{C85119BD-4B2D-4951-B208-38BC5202854D}

そしてもう一方。
{10F9426C-9099-4B98-A61F-5268209C8704}

場所は、安来市さぎの湯荘さん。
{79F98F7C-49EA-44A4-9CCC-2DD59C3F02AC}
それはそれは、素敵な所。
こんな機会でもなければ、来れない〜とテンションが上がっていたら、サプラ〜イズ✨。
オープン前の別館で、お食事を頂けるとの事!。
{241B6C87-0C04-475F-A10C-2D9C9159A893}

{A1C141F5-7924-487E-9DBB-39A0212DA164}

まず通して頂いたのは、こちら。
{72086BC7-E2AB-4477-A5F8-2D25DF226504}
ついつい触りたくなる、立派な太い梁。
{E5BE98FF-93B7-4DFB-8628-6CACD75F0489}
そして、お料理。
{4A06C3C3-6D11-49FB-9A3D-EC6951BB6742}
部屋から見るお庭。ちょこんとイノシシ(^ ^)。
{0C485E10-0DA4-4977-80D7-9012E7390B2C}

波紋(正式名が分からずすいません)が綺麗。
{95C65D88-85BB-4E76-B561-20F84097E3F2}

客室まで、拝見させていただきました(^_^;)。
{716898C6-EE30-4864-AB91-8AC202339174}

初めて参加させてもらったランチ会。
場違いなんじゃないか。うまく話しができるのかな。などなど、直前まで緊張やら不安やらでいっぱいでした(^_^;)。

が!。
陰陽調和!(笑)。
{F542B98D-FFB6-43BA-8D45-A44BB7A3F2D1}
参加された方達を「陰と陽」で現わせるという話しで盛上がる(^ ^)。
それも、席が陽の席と陰の席になっていると〜✨。
納得のいくお話しでした。
本当に陰と陽のバランスが取れてる感じで、とても居心地の良い会でした。

さらに、陰陽や中医学の話しをする事も出来たのには、本当にビックリでした。


ジャンケン大会。
{11151B68-385A-4FD9-9B82-3250194BD71B}

《広島三次》パワーストーンで人生を劇的に変える!の希咲ひかるさん のパワーストーン鑑定の順番を決めるため(笑)。
{B907B859-6045-4335-917A-CBFA8E302375}
やっぱり言われちゃう、同じ事(^◇^;)。



皆さん本当にパワフルで、でも肩の力が良い感じで抜けてて。イキイキとお話しされている姿がとても素敵でした。


中医アロマが好きな私ですが。
もっともっと好きになって、イキイキと伝えたーいと思ったのでした( ^ω^ )。

高島さん、千春さん。
ご一緒できた皆さん。
ありがとうございました✨。

ご一緒できた皆さんはコチラ〜✨。

生き別れママ・子育て問題気づきから生まれる心の自律で輝きママになる♪マインドコンサルタントの高橋麻由美さん。




蒜山から参加された、神谷千代美さん。
歌を長年していらっり、倉吉でコンサートをされるそうですよ。