あけましておめでとうございます | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

あけましておめでとうございます😊

しばらくバタバタしてブログをお休みしてしまいました。

なんか、余裕がなく、情報断食してみようかなと思いSNSのアプリを携帯から消してみました

携帯を触らないのはなかなかいいですね〜

しかし、お店をやってるのと、少し目標もあるので、今年は少しずつ頑張ってみようかなと思います😊

橋本店、桂木店ともに新年は明日4日から営業します

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊