陶芸 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

こんばんは〜😊

先日は久しぶりの陶芸♫

新しいお皿を作りましたよ〜♫


白い土、透明な釉薬を塗って
周りに茶色の釉薬

なんか、見た目は悲惨?!

ろくろを使った皿はやはりとても綺麗な形😊

完成が楽しみです♫

単品料理を盛り付けるお皿にしようかなぁと検討してます

もう一つ!

赤土で餃子の皿も

どんな色にしようかなぁ

今回は焼き方を変えて『還元なんとか』?
という焼き方でやってみます

こちらも完成が楽しみ♫

最近、少しずつ増えてきたので、
「あ、店長が作ったのかなぁ」
なんて思っていただけるとうれしいです😆


私達が行ってる陶芸教室はこちらです


夫婦で三内の方で陶芸教室を営んでます
とても感じの良い教室です😊
体験コースもあるので是非♫