陶芸 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

今日は陶芸教室に行ってきました😊♫

レジの設定でかなりバタバタしてて
本当に久しぶりの陶芸!!


今回のお皿で初めて電動ろくろを使いました😊

なかなか難しい〜

腰が痛い〜(^ ^)


黒土のお皿に白の化粧土を塗って、
今回は透明な釉薬を塗り仕上げていきたいと思います♫

どんな皿になるのか楽しみ(*´∇`*)

来月中には焼きあがるのでお店で料理が盛り付けられてるのを見られるかもですね♫

お楽しみに〜

もっともっと上手に作れるようになるぞ〜♫