食べる楽しみ | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております


おはようございますアップアップ

今日もいい天気ですね(^^)

外に遊びに行きたいっす晴れ

さて、最近東奥日報のLIFEに掲載したせいもあって晩酌セットを楽しみにくるお客様がかなり多くなりました割り箸

喜んで帰られるお客様が多く、また少しづつ青森の街にも浸透してきているのかなと嬉しく思います!

同時に牛肉のカキソース炒めや八宝菜なんかも出るようにビール

単品の料理の飾りに使っている花人参
photo:01


もかなり出るようになり料理長が一生懸命彫っていました!

あまり街場ではここまでやらないホテルの仕事なんですが、
広州ではお客様に楽しんでいただきたく、料理長の考えで彫っています。

色々な動物をモチーフにしているので、これはなんだろうってお子様と考えるのも楽しいですね!!

忙しい中頑張ってくれる料理長に感謝です!!

昨日の賄いは、、

photo:02



冷やし担々麺♪(v^_^)v

今年で5年目!!

出数も多くなってきました!!

やっぱ美味い!!

さあ、今日も頑張って行きましょう音譜音譜

iPhoneからの投稿