猿倉温泉 | 伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

伊川佳孝の『食から始まる幸せを』

青森市にある中華飯店 「広州」のオーナー「伊川佳孝」のブログです
幸せを感じられるレシピ、医食同源、お店の紹介、ライフハックなどのことについてアップ出来たらと思っております

おはようございます!!!

昨日はちょっと時間が空いたので
本当に久しぶりに「猿倉温泉」に行ってきました♨
photo:01



ちょうどいい湯加減とちょっと白く濁った温泉がめっちゃ良くてかなり癒されました≧(´▽`)≦

市内から1時間、是非是非オススメの温泉です!!

帰りに一眼レフでちょっと写真をアップ
photo:02



photo:03



普通の風景写真も沢山撮ったんですが、ほとんどボツでしたあせる

マクロで撮った葉っぱの透明感がなんか好きです!!

そして夜は父の知り合いたちとビアガーデンに飲みに行き
そしてその後、お付き合いのある「コンフィ」っていう店に久しぶりに父と2人で飲みに行ってきました!!

photo:04




おしゃれで美味しい料理で楽しみちょっと飲み過ぎ(笑)

早めに寝たら今朝はなぜか3時に起きてしまい寝れなくなり、仕事が始まる前になんかぐったりです(_ _。)

さあ、気合を入れ直して頑張って行きましょう!!!!



iPhoneからの投稿