ずいぶん前の記事だが


オタク初期にありがちなこと


という記事があった。。。



■ オタク、その判別方法 ■
「ねえ?・・・オタクだよね?」と聞かれて

にわかオタク 「え?ww違うってwwwたまたま知ってただけだってwwwホント、マジで」
         ※否定する。かなりの勢いで。

普通のオタク 「え・・・まぁ言われればそうかな?」
         ※やんわりと肯定。

仮面オタク 「オタクがステータスだとか何か勘違いしてんじゃねえのwwwキモイからw篭ってろw」
         ※本心は話さない。基本的に否定。

リア充オタク 「萌えーっ、てwがははw今度メイド喫茶行く?それともいっその事勤めちゃう?」
         ※笑いを取りに行く。寒いギャグを言っても滑らない。

真・オタク 「(無視)」
       ※基本的に無視。目と耳にはいつまでたっても届かない


                               ~記事より抜粋~



たしかにこの通りだ

中国まふぃあ的に『にわかオタク』のやつが

一番嫌いだ・・・


自分にもこういう時期があったのだが。

(若干、自分もにわかも入ってる気がするが・・・)

見ていてスゴクいらつく・・・。

中国まふぃあの身近にも

『にわかオタク』っぽいのがいる・・・

ヲタクだろ?っと問いただしても否定する。

しかしiPodの中はアニソンが多多。。。

しかし、認めない。


なんなんだ??


そんで『CDを焼ける』ってだけで

『PCが詳しい』みたいなことを言っている。

(そしてパシられている。)


ホントになんなんだ??


見ているといらつく。




話は変わり、

明日から修学旅行に行ってまいります。

お土産は受けつけねぇぜ!!


まぁ気まぐれで購入してくるかもだから

『要望』だけは受け付けるにょん

買ってくるかは気分しだいだけんどw


〓中国まふぃあ〓