「ミニ四駆」ブーム再燃か?


どうやらミニ四駆に再びブームが来るかもw


デラなつかしい…

前ミニ四駆ブームの時中国まふぃあはまだ幼児でした

しかし幼児ながら理解していました。。。

「カッコ良すぎる!!」


そして父親と二人で楽しんでましたよ。

父親のすごいとこといったら

仕事道具を駆使し

ミニ四駆に穴をあけたりして

本格的に改造してましたよw


そしてですね

最近おもちゃ屋に立ち寄ったとき

ついつい買ってしまったんですね…



20080921195934.jpg

20080921200107.jpg


やばいですよ

レッツ&ゴーとかなつかしすぎるよw


ついつい一緒にイイモーターまで買っちまったw

恐ろしい…



そして昨日名古屋の秋葉原こと

『大須』に友人と行ったんですね


そしたらいっぱいありましたよ

欲しかったんですが

大須にいった目的がちがうんで

何とかこらえましたよorz


辛かった。。。

ゲマズにも立ち寄りたかった。。。

まぁいいです。ハイ。


また生きますよw


今度はグッドウィルとかアメ横ビルとか

電気屋全般をメインとして。。。


まだまだ外付けの1TBは値下げしませんね↓

まだ必要ではないですが

しかし先日購入した750GBの外付けが

もう容量が半分しかないという。。。


DVD‐R大量購入しておきたいですし。



〓中国まふぃあ〓