『鉄のラインバレル』見ました!!


メカニックデザインは元々好きなのですが

アニメ版のCGで再現されたメカニックはいまいちでしたねorz
wqed

weqed


まぁかっこいいですけど…


んでCG以外のとこですが

なかなか作画はいいと思います

途中出てきた裸の女の顔はちょっとアレでしたが・・・


『乃木坂春香の秘密』の作画なんかより

よっぽどかいいんじゃないですかww??


あれは正直ひどいですよ。

なんかかなり安上がりのアニメって感じですねorz

ホントひどいです。。。

水泳大会の話(五話)なんかもう見ててイタイタしくて。。。



はなしはラインバレルに戻り

それで主人公の声になんか聞き覚えがあるな~

ッと思っていたらグレンラガンのシモンでした

またロボットアニメの主人公ですか

そのうちグレンラガンもラインバレルのスパロボに出始めるんですかね??

でてくれたらうれしいですね


まだまだラインバレルは途中で

ブッチンするかわかりませんが期待しておきます


そして

『とらドラ!』一話みて思ったけど。。。

原作(ラノベ)買おっかなー

迷い中。。。


〓中国まふぃあ〓



ああそれと今日あたりからテスト近くなるんで

更新をしばしおこたりまーす!!