最終的に

『ハヤテのごとく!!』を

購入することに決定。


ソウル・イーターとかなり迷いましたが・・・

ソウル・イーターは長編だから

ちょくちょく読めないっていうかなんというか・・・。


その点ハヤテは短編で

ちょっと暇な時に読めるし。。。

マリアさんのお色気シーンもあるし

(やばい!!レオン氏に殺される…)

内容も濃いし・・・


っと思いつつも…

ソウル・イーターの作画は結構好きなんだよなー


っと本屋でいろいろ自分の中で戦争が起こっておりますた


で購入した ハヤテのごとく ですが

一気に全巻購入は学校の帰りで

さすがに無理があるんで

まずは9巻から14巻まで購入することに…

なんでこんな半端なのかって…??

いやー8巻までは読んだことがあるんですよ。

だから9巻から購入しました。

んで14巻まで買ったのは所持金が5000円だったんで

その半分くらい(2500円)は残しておこうかなー??

っと意味不明な理由で15,16巻の購入をやめました。。。

ちょっと後悔ww



んで買ってあげれなかったソール・イーターは

アニメで応援したいと思います。。。


だって…

なんだかんだいって

あのマカの声優(小見川千明??)の声が

なんかやみつきになりまふ…笑


下手ですけどそこがいいんですよ…

なんか初(うぶ)で…


でも一話の

「男の浮気に理由はあんのか!!このバカヤロー!!」

にはさすがに吹きました。。。
ううき「「

↑問題のシーン。。。


あとパティの声(高平成美)もなかなか好きです。
えr

せふぇ


っというわけでソウルイーターはアニメで全力で応援!!



あッ!!

昨日候補に入れていた

「鉄(くろがね)のラインバレル」ですが

あまりにも主人公が厨二病なんで

ムカついて悩みもせずに切り捨てましたww



ばーか、ばーか!!



では報告終わり。。。


〓中国まふぃあ〓