きなこの夏季講習は明日の火曜からスタートします。

 

講習期間に入ってしまったら、それをこなすのに精一杯で

他の事できる時間有るんだろうか?って心配になる。

他の事とはもちろんきなこの場合、インプットが全て完了していないので

それも同時に進めなければならない。

やらなきゃならない事山積みなのです。

 

そしてきなこ現在風邪気味です。

原因は夏休みに入る前、学校から帰って来た後に

ほぼ毎日水風呂に直行していました。

寝る前にもまた入ったりしてました。

そしたら気持ち良く寝付くことができましたが

風邪ひきました笑い泣き

 

 

そんな現状ですが朝から時間を一日使える今日は、

私の仕事を休みにして伴走に励みます走る人走る人

 

 

本日の進み具合 

 

算数の達人3ページ

・志望校の過去問(国語答え合わせ)

・塾の宿題(国語ことわざ・故事成語・漢字)

・小学校 夏の生活4ページ

四谷大塚5年社会下巻第1章 旧石器、縄文、弥生

      〃   第3章 奈良時代

四谷大塚6年計算上巻第4回

四谷大塚5年算数下巻第16章 濃さと比