またブチ切れてしまいました。

 

月曜日は5時間で帰って来るのと、塾が無いので

予め私はこの日に休んで伴走したいのです。

先週はとても平日とは思えないぐらい課題を詰め込めました。

と言っても火曜以降はペースダウンして行ったので、

トータルの学習量は変わらないかもしれませんが。

 

そこで今日も仕事を休みにして、きなこの帰りを迎える。

塾の最低限の宿題の後

久々の、売買損益の基本問題の左側を半分ぐらい解けない程忘れている。

原価・売値・利益・定価が完璧に定着していないから突き詰められない。

図を書かない。

右の文章題の長文問題に一切手を付けない。

 

次に明日の学校に提出するつもりの漢字のテキストの字が、

気持ち悪いぐらいの下手な字で、採点が苦行。

 

私が10分程部屋を空けたら、Mステの録画で最近ハマりだしたKep1erを観てる。

 

そしてそれをずっと口ずさみながら問題を解いている。←ゆっくりと。

 

その後思い出せないいろいろが積み重なって、

私が暴言をブチまけてしまいました。

 

久々喉が痛いです。

 

そして今から売買損益の右のページをやらせます。

 

聞いて頂き有難うございましたお願い