一昨日春期講習の実力テストが終わりました。

社会は有明海だけ思い出せなくて残りは全部埋められた!

自己申告点98点なんて言っていましたが、

テストはそんなに甘く無いと思い直して75点に言い換える。

結局家で採点し直してみたら、おそらくですが50点台なのではないかと思ってます。

 

そして算数。

まだ教材は四谷大塚の算数5年下巻の終盤ですが、

今自分がどんな問題を解いているのか理解した上で取り組める、

インプットとアウトプットの進度がやっと追い付いた様子でした。

(今迄はまだ習得しきれていない、とにかく追いつくのが優先)

なのでその中で一体どれだけの点数を取って来られるのか。

こちらはまだ怖くて採点していません。

 

本日の伴走走る人走る人

 

☑社会実力テスト解き直し&答え合わせ

☑国語塾の宿題プリント×1

☑社会小学校の予習

☑四谷大塚5年計算直し30分

☑四谷大塚算数5年夏季講習の流水算

 

まだまだやりたかったけど、

8割ぐらいしか出来なかったあせる

 

明日から朝学を進めて行きたいので、

本日きなこは8時に就寝しました。

私は撮り溜めしているドラマの録画観まくって、

明日の学習の予定を立てて寝るとします。

お休みなさい。ふとん1ふとん3