昨晩も12時を過ぎた就寝時間。

当然朝も遅くなり午前中の勉強に当てられる時間は1時間半ほど。

それを今日の備えになるのか不明な時間に充て、

一人で塾に向かいました。

 

その出掛ける直前の時間の使い方と来たら絶望的です。

有ろうことかお昼ご飯オムライスのケチャップが顔に付き。

服は何を着れば良いのか、私に決めさせようとする。

髪の毛ボサボサ。

直前で筆箱が無いと捜索しだす。

リュック背負って急いで廊下に出たら『足が冷たい!煽り』←靴下穿いていない。

その他ここには書けないような細かい粗相を整えて、

 

バタバタバタバター!DASH!DASH!DASH!と出て行きました。

 

嵐も去ったので、私は午後の業務に入るとします。

可愛いワンコが私の隣で寝たいと言うので、犬のベッドを私が入っているこたつの座椅子にくっつけてあげました。

犬は壁が有った方が落ち着くらしいので、

そうだひらめき電球きなこの座椅子でこうやって↓L字に壁を作ってあげようと、

 

 

座椅子を倒したら...

 

 

 

捜索していた筆箱と、塾に持って行くはずのペットボトルが鎮座しとりましたネガティブガーン

筆箱探していたけど、別の物を用意したのだろうか?

わからない。

 

無ければ先生に書く物借りて下さい。