昨日行きつけの小児科に予約を入れて、

旦那に連れて行ってもらい(私は仕事)

薬を貰って、

それ飲んで、

本人が寝たいと言うので心行くまで寝かせて、

起こして『塾行けそう』との事で行ってもらいました。

 

水・木・金と学校休んで、塾も木・金と休んで

やっと普通の日常に戻れそう。

一コマ=私の出社した時に食べるランチ代4回分(笑)

今回死守出来ましたー🙌

こう言うところが個別の怖い所だなとしみじみ。

体調管理も受験生には大きなウエイトですね。

 

今日は遅めの10時半スタートになってしまいましたが、

ちょっとシャーペン走らせては鼻を擤む。

を挟みながら本日走り出しました走る人走る人では伴走しまーす。

 

ー本日の進度ー

四谷大塚算数5年計算下巻の直しと新たに第10回を終わらせる

四谷大塚社会5年上巻第3回いろいろな工業演習問題 

まとめてみよう~発展問題迄

☑国語塾の宿題漢字と慣用句のプリント2枚

四谷大塚算数予習シリーズ5年下巻第13回整数の分解と構成

〇基本問題

〇練習5⃣⑴⑵⑶のみ。←解けない箇所ゆず

四谷大塚算数予習シリーズ5年下巻第14回立方体・直方体の切断

〇基本問題←不習得部分ゆず

四谷大塚社会5年上巻第4回うつりゆく工業のすがた

まとめてみよう~発展問題迄